SEO対策/広告
Eating Disorder 摂食障害 3/11(日)  63日目
痩せ願望から高校生の頃に吐く行為を覚え、 気づけば過食歴10年目・・・ 大人になりきれない人間の過食記録と日々のダイエットメニュー 1/7から始めた新.国立病院ダイエットの体験記を写真付で更新

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

開始日のデーター   45.8kg   体脂肪率18.5%    
本日のデータ      43.6kg    体脂肪率18.0%    前日差-0.6kg    
                                   トータル差-2.2kg
 
*************************************************************
【朝&昼 15:28】
DSC01960.jpg
 ■食パン6枚切り1枚    170cal       
 ■低脂肪牛乳100cc     35cal  
 ■ルイボスティー200cc 
 ■ゆで卵1個(1個50g)   
 ■ルビーグレープフルーツ1玉
 ■スイートポテト1個



   




昨日買い込んで食べていなかったスイートポテトがテーブルの上に。
目に入ったら食べない訳がないし食べなきゃ気がすまない
生理開始
コレで食欲収まったらいいな・・・

*************************************************************

【夜 20:45】
DSC01961.jpg■焼きうどん
■ごはん150g
■ルイボスティー











DSC01964.jpg
食後物足りなくて・・・
■さつま芋とりんごの甘煮
■ルイボスティー200cc

深夜・・・
■食パン1枚(黒蜜がけ)
■黒豆ぜんざい





全然食べた気がしない
頭の中が昨日から過食モードでどうしようもない
今日も運動しようとは思っていたのだが
身体と頭の隅でイヤダ・イヤダと言っている。
そんなこんなしていたらもう夜中の23時・・・
自分の好きな物を気持ち悪くなるまで食べたい
食べて・食べて・食べ続けたい
もうこのままじゃダメだ
おととい、コンビニで見た菓子パンとスイーツ、
昨日のスーパーで見た菓子パンが頭から離れない
頭の中でぐるぐるしてる
今すぐに買いに行って食べたいけど吐けないから出来ない
もう2日間食べ物の事ばかり考えてる
もう限界・・・
明日は朝から過食用の食べ物を買い込みに行こうと決めている私
私は私を操作できない
もう1人の私が暴走する
今の私が本物が暴走する私が本物か
イヤ・・・両方私だ
もう頭の中がパニック
まてよ・・・
いつも「限界」って思って過食嘔吐するのだけど
これが本当に限界なのか・・・
限界じゃないんじゃないか・・・
限界だと思ってもう少し放っておくと何があるんだ・・・

正常に戻るのか
それとも飢餓状態で余計神経おかしくなるのか
「明日過食我慢してみようかなぁ・・・」
ここを更新中でもコロコロと考えがかわる
どうしよう
明日決めようかな
うん、明日の状態で決めよう
今日寝すぎたから明日の朝まで起きてそうな勢い・・・



(追加:AM5:10)
まだ起きています
昨日は昼過ぎまで寝ていたので全然平気
運動してないのに食べてるから太りそうで恐い
だから眠たくないっていうのもある。
PC前で座ってるだけなら寝るのも寝てないのも変らないだろうけど・・・
上の内容を読めば分かるけど
夜の0時を越えた辺りから過食したくてしたくてたまらなかった
頭がおかしくなりそうな位だった
でも過食できない環境だから我慢するしかなかった
深夜3時頃に甘いぜんざいを食べながら
他の過食者の方のブログを読んでいたら
自然と食欲が落ちついた
糖分のおかげかな・・・
朝8時には妹に持たせるおにぎりを作らないといけないので
続けてこのまま起きているつもり。
今日の予定していた過食嘔吐は・・・どうしようかな・・・




*************************************************************

【本日の運動】  なし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo6.blog86.fc2.com/tb.php/94-6c548643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スイートポテトスイートポテト、スウィートポテト(sweet potato)とは、本来は英語でサツマイモのこと。日本ではサツマイモを用いた洋菓子を指すことが多い。裏ごししたサツマイモに砂糖、牛乳、無塩バター、好みで香料(バニラやシナモン)・洋酒などを混ぜ、小さなアルミ
2007/03/16(金) 01:32:35 | スイートポテトの極意
