SEO対策/広告
Eating Disorder 摂食障害 3/26(月)  78日目
痩せ願望から高校生の頃に吐く行為を覚え、 気づけば過食歴10年目・・・ 大人になりきれない人間の過食記録と日々のダイエットメニュー 1/7から始めた新.国立病院ダイエットの体験記を写真付で更新

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

開始日のデーター   45.8kg   体脂肪率18.5%    
本日のデータ      44.0kg    体脂肪率14.0%    前日差+-0kg    
                  トータル差-1.8kg
*************************************************************
【朝 9:30】
morning-060713-001_m.jpg ■デニーズブレックファスト845cal 
      ・ソーセージ 82cal
      ・ベーコン   58cal
      ・たまご    83cal×2     
 ■コーンスープ 
 ■アイスコーヒー   10cal 
 











デニーズで朝食
写真のホットコーヒー・オレンジジュースは無し
マーガリンとジャムもついてたけど食べたのはほんの少々
なので835calよりはもうちょっと低いはず?!
ラクーアの臨時施設の有料コーナーとして
体組織を量る場所があり見たこともない機械が置いてあった。
体験してみると朝食後だったので体重はこんなもんかぁーという感じ。
しかし!体脂肪が驚きの14%!!
家の体重計はかなり昔のショボイタニタの体脂肪計
ちょっと驚きなのと困惑気味で
新しい体脂肪計を購入しなければいけないと思ってしまった。
14%が正しいのであれば自分すごすぎる!
体脂肪17%~18%を毎日ウロウロ状態だった日々
「体脂肪減らない・・・」と毎日必死こいてた私っていったい・・・


*************************************************************

【昼 17:00】
070326_172835.jpg 
b0071642_201489.jpg ■フレンチトースト2枚
 ■パンケーキ1枚
 ■カフェラテ










上の写真がフレンチトースト
かなりのボリュームで多分2人で食べても良い位
久しぶりにカロリーを気にせず甘い物を食べた充実感
友達に1個あげて友達のパンケーキを1枚貰った
パンケーキの1枚はかなり薄め


*************************************************************
【夜】

仕事中・・・
ビール2杯


帰宅後・・・
ごはん100g
とろろ汁
キムチ少々
冷奴
ルイボスティー

(以下駄菓子)
シュークリーム小1個
チョコマシュマロ1個
チョコカステラ棒状1本
うまい棒1本


*************************************************************

【本日の運動】 無し

コメント
この記事へのコメント
友雅さん、こんにちは。
ラクーア、私も2週間程前に行ってきました。ついついマリオンクレープを食べちゃったりして…過食時には味わう余裕なく詰め込んでいるので、甘いものを味わって食べたのは久しぶりだった気がします。
友雅さんの食べたフレンチトーストとってもおいしそう。ここ1週間過食嘔吐なしで生活できていたので、甘いものを見ても落ち着いて素直に「おいしそう」って思える自分を嬉しく感じました。
甘くておいしいものを食べてリフレッシュするのは大切ですよね!きっと普通の人はこうやって時には甘い贅沢を味わって上手く調整して生活しているんだろうなって思ったりします。私の場合、甘いものはまだまだ過食スイッチになってしまう要因なので、上手く付き合えるようになっていきたいです。
2007/03/28(水) 08:27 | URL | みく #-[ 編集]
はじめまして
私の健康食品のブログに

こちらの記事を紹介させて頂きました。

紹介記事
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/53393728.html

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/28(水) 16:11 | URL | 健康サプリcom #-[ 編集]
みくさん初めまして♪
コメントありがとうございます。
みくさんもラクーア行かれたんですね^^
外出してお風呂に入って心身共にリラックスすると食べる事にも余裕が出てくるんですかね
私も甘い味が身体に染み込んできた感覚を十分味わう事ができ、
久しぶりに満足感を味わいました。
みくさん今は過食おちついているんですねー良かったです。
私もスパへ行くまで過食の毎日でひどかったのですが最近やっと落ち着きを取り戻したようです。
後楽園内にあるムーミンの喫茶店があるんですがそこで食べたフレンチトーストとパンケーキです^^
フレンチトーストは多分過食者でも
結構納得いく量でした!(笑)
生クリーム・はちみつは甘くないのでクドさはありませんがパンの量があるから嬉しい感じですよぉ♪
またラクーアに行く機会があれば食べてみてください^^
私もまだまだいつ過食スイッチ入るか分かりません。
お互い普通に食事が出来るようになると良いですね^^;

ブログ紹介ありがとうございます。
こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。
2007/03/29(木) 15:34 | URL | 友雅 #WG3/H9bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo6.blog86.fc2.com/tb.php/109-eba9308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
27日、誤解を招く宣伝をしたとしてグローバルメガ製薬企業、グラクソ・スミスクライン(GSK)が裁判にかけられる。事の発端は、14歳の少女二人が、同社のブラックカレント飲料「リベナ」にビタミンCがほとんど含まれていないこと発見したことだった。2004年、当時高校生だっ
2007/04/03(火) 11:47:54 | スーパーサイヤ人
