SEO対策/広告
Eating Disorder 摂食障害 3/19(月)  71日目 
痩せ願望から高校生の頃に吐く行為を覚え、 気づけば過食歴10年目・・・ 大人になりきれない人間の過食記録と日々のダイエットメニュー 1/7から始めた新.国立病院ダイエットの体験記を写真付で更新

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

開始日のデーター   45.8kg   体脂肪率18.5%    
本日のデータ      計測無し    体脂肪率%    前日差-
                  トータル差-2.8kg
*************************************************************
【昼 12:00】
 ■アンチョビとタコのパスタ
 ■フランスパン2切れ
 ■野菜サラダ
 ■アイスコーヒー
 ■チョコレートムース



彼と2人でランチ
不味くはないけど美味しくもなくあまり満足できない感じ
物足りず・・・

*************************************************************

【夜 14:30】
過食1回目 14:30

■菓子パン3個
■お菓子1袋
■シュークリーム4個
■食パン1/2斤
■小倉クリームどらやき1個
■チキンナゲット5個
■ハンバーガー×2個
■お茶1ℓ

過食2回目 18:30
■カロリーメイト2箱
■クッキー6個位
■ジュース1本


良く考えれば過食できる日は1週間で月曜日が一番適切な事に気づく。
私は仕事が休みで妹は学校。
心おきなく食べて吐ける。
昼間のランチ終って微妙に物足りず・・・
でも過食しなくても大丈夫な感じだったんだけど
月曜日だし、まだ昼間だし、特にやる事ないしで
「とりあえずできる時にしておこうかな・・」って感じで過食スイッチオン
食料買い込んで帰宅
金銭面も考えて量的には少なめ
とりあえず心おきなく胃に詰め込む

食べる   食べる  まだ食べる

食べて  食べて  

飲んで  飲んで   流し込んで


出しやすいように水分流し込みながらまた食べて・・・
苦しくなったから一度トイレで軽く嘔吐
胃のスペースがまた開いたのでそのぶんまた食べる
買い込んだものをほとんど胃に詰め込む

「まずい・・・そろそろ食べ始めて1時間になる」

慌ててトイレで嘔吐
終了後奥の部屋から物音

「え・・・まさか・・・・」

まさかである
いないと思っていた妹が家に居たのだ寝ていた模様
最悪である
聞かれた
吐いてるのバレタ 多分バレタ
もう知らない
なんで居るんだよ
今日月曜日なのになんだいるんだよ
つーか、こんな昼間迄寝てんなよ
マジ最悪・・・ムカツク・・・何が何だか分からないけどムカツク
誰にむかつくのか分からないけどムカツク
これ自律神経乱れてる証拠?
あぁ・・・マジ最悪
今日は顔合わせたくない
胃が重い  吐いたはずなのに胃が重い
吐ききれてないのかな 吐ききれてないのかも
顔がむくんでパンパン 醜い顔
口の中が甘ったるくって気持ち悪い味
あぁー明日体重増えてるかな
もぉぉぉーーー全てがヤダ
買い物行かなきゃ明日の朝食メニューないや・・・
後でスーパー行くかな・・・


*************************************************************
 


【本日の運動】 なし




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
先日は、私の突然の身勝手な書き込みにとってもあたたかいコメントを返してくださってありがとうございました!
しばらく帰省していてパソコンなしの生活をしていたので気付くのが遅くなってごめんなさい。

帰省中、過食嘔吐したい衝動に何度もかられたのですが、さすがに両親の前ではできず、イライラしつつも少しほっとしていました。
でもやっぱりがまんの限界がきて、一回、友達と飲みに行ってくると言い外で過食してきて、飲みすぎて気持ちが悪いと理由をこじつけて嘔吐してしまいました。
なんてことをしたんだろう…と後悔ばかりで自分を責めていたのですが、友雅さんの「パタリと過食を辞めようと思うのではなく回数を減らす事から出来ればまずはそれで良いと思います。」という暖かいコメントを読んでとても救われました。本当にありがとうございます。

友雅さんは今、過食のサイクルが回ってきている時期なのでしょうか。妹さんに気付かれたかもしれないということで、私も読みながらあせってしまいました。
うまく表せないのですが、あつかましくも、友雅さんの心の辛さが少しくらいは共感できているのではないかと思います。
こんな友雅さんのつらい時に、どんな言葉をかけたらよいのかわからずうろたえてしまい、何も言えない未熟な私でごめんなさい。
でも私と違うところは、こうして文章として気持ちや体験を書き出し、表に出して振り返ることができることですよね。これってすごいことですよね。
わたしはまだ自分を見返したり、冷静に振り返る余裕がないのですが、少しずつ努力してみたいと思います。
2007/03/20(火) 07:23 | URL | みく #-[ 編集]
みくさんこんばんは
最近撮影の仕事で時間が取られている為ここのブログの更新が微妙に遅くなっていますが、
食べている物は過食した物も全部書き留めている毎日です。
みくさんにアドバイスしておきながら私も仕事(撮影)のプレッシャーと戦いつつ過食気味な今日この頃です。
ちょっと頑張り気味で負けず嫌いな性格からストレスで過食期のようです><;
やはり被写体を言う仕事をしているので周りの女の子を見ると普通の子よりも痩せているので、
それを見て自分と比べると158㎝42kgでもまだまだ太いんです・・・
環境が環境だけに、model体系を維持していかなければいけない私としてはストレスのようです。
しかしこのような環境を自分で作って好きでやっている事なので仕方ないです。
みくさんからコメントいただけるの嬉しいし、同じ障害を持っている方に共感していただけるのは本当に嬉しいし励みになります。
私は「過食」しかしない人間だと思っていたのですが週末「過食嘔吐」しているのは過食と拒食の繰り返しなのかなーって最近思いました。
頑張らずに自分のサイクルで過食が軽くなっていったら良いですね
過食を治すのって本当に難しいですね
普通の女の子のように普通の量で食事がしたいです
大きい仕事が終った安堵で実は今日も食事してワインを1本飲んで苦しさと太る恐怖心から吐いてしまいました
みくさんコメントありがとうございます
誰かこんなブログでも読んでくれているんだと思うだけでも嬉しいです。
明日からはまた普通に食事できるように努力していこうと思います。
2007/03/22(木) 02:09 | URL | 友雅 #WG3/H9bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo6.blog86.fc2.com/tb.php/102-5f524a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
