SEO対策/広告
Eating Disorder 摂食障害 過食日
痩せ願望から高校生の頃に吐く行為を覚え、 気づけば過食歴10年目・・・ 大人になりきれない人間の過食記録と日々のダイエットメニュー 1/7から始めた新.国立病院ダイエットの体験記を写真付で更新

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もうここのblogは書く事ないだろうなーって思ってた。

でもたまに自分で自分のblogを見返しに来ていたここ最近

1年前の体重ってあの頃の自分では「超デブ」って思い込んでたけど

今のほうが数倍デブだよ 醜い自分が本当に嫌になる

痩せたいのに・・・ 痩せない・・・・

食べたくないのに食べてしまう・・・ 痩せたいのに食べてしまう・・・

食べたくない 食べたくない でも身体が勝手に食べてしまう

もう理性なんて全くきかない自分

惨めで 哀れで 不細工で みっともない自分

こんな自分を隠して仕事してるからストレス溜まるんだろうな

でもお水だから愛想振り撒いて当たり前

いつもニコニコ可愛い笑顔が当たり前

本当はテメーの話なんかこれっぽっちもつまらない

仕事じゃなきゃテメーとなんて口きかねーよ

でもさ割りのいいバイトだからそう簡単には辞められない訳

頭も良くないし、資格もないし、事務もできないし会社勤めなんてしたことないし・・・

今更私に何の仕事ができるのさ

愛想笑いしなくていい仕事につきたい

でも接客業は好きなのにね 訳わかんないよ自分

好きじゃないのかな・・・それしか出来ないから「好き」だと勘違いしてるのかな

今週一週間で体重どうにかしなきゃ

再来週水着で仕事があるから目標3kg

1200calのコースだな・・・

体重落とさないと自分が惨めになるだけ

周りの女の子の細さに比べると自分のデブさに惨めになってしまうだけ

ショックを受けたくないから自分の為に頑張る

仕事まで自分なりに努力すればきっと自分を認めて上げられるきがする

とりあえずここの場所に頼りつつまた減量の日々を過ごしていこう。

頑張れ自分 自分の為に頑張れ

開始日のデーター   45.8kg   体脂肪率18.5%    
本日のデータ      44.6kg    体脂肪率17.5%    前日差+1.0kg    
                                   トータル差-1.2kg
 
*************************************************************
【朝&昼 10:50】

スナック菓子 5袋
菓子パン 5個
パフェ 3個
おにぎり 1個
カップ麺 1個
フライドポテト 1箱
アイス 1個
お茶 2ℓ

トータル2時間食べ続け4回吐いた
2日間の食べたい欲求を晴らした
本当はファーストフード、デパ地下のケーキ、ミスドのドーナツも買い込んできたかった
でも吐く事を考えれば多分何を食べても一緒なのだと思った。
「甘い物」を気持ち悪くなるくらいに詰め込んだ
さすがに4回も吐くと体力的に疲れるし喉も痛くなってくる
食べなおし3度目位から甘い物を沢山食べているので食欲はあまりない
でも買い込んだ食糧を全部たいらげるまでは気持ちが収まらない
今回の食費は3000円分
過去の私は5000円分
昔と比べたらまだだいぶ良い
普段のダイエットで胃も小さくなったみたい
3000円分の食料を一気に食べる事はできなかった
今の私は今回の半分位の食料で尚且つ少し味わって楽しみながら食べて
一回だけ嘔吐するほうが良いと終ってから思った。
とりあえず今回はスピードで詰め込むのみ
自分でもすごいスピードで食べている事にビックリしてしまった。



*************************************************************

【夜 20:45】
過食時の残り物・・・

菓子パン2個

2個と言っても1個は普通の袋入りの菓子パン
もう1個はデェニッシュ1斤

時間が経てば自然にお腹は空く
でも昼間の甘い物が身体にしみこんでいる感じ
まだ口の中が甘ったるい感覚
でも空腹が来たのでとりあえず食べる


【本日の運動】
過食後にむくんだ顔をどうにかしたくて汗を無理矢理出す
■ダンベル1時間
■踏み台昇降1時間


今日は過食の1日だった
とりあえずどうにか気分は落ち着いた
最悪の1日だった・・・

